職種 | 税理士業務補助 |
---|---|
職務内容 | ○税理士補助業務一般 ・伝票の整理 ・パソコンを使用した会計ソフトへの入力業務 ・社内web業務 等 |
給与 | 能力・経験を考慮し、当社規定に準ずる |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済 |
勤務時間 | 1 フレックスタイム制を採用し、週平均の所定労働時間は40時間以内とする。 2 清算期間は以下のとおりとする。 ① 2月16日を起算日とする3か月間 ② 毎月16日を起算日とする1か月間(①の期間を除く。) 3 フレキシブルタイムは午前5時から午後10時までとします。 4 1日の標準となる時間は以下のとおりとする。 ① 標準となる時間 1日8時間 ② 始業・終業時刻、及び休憩時間 始業 8時 30分 終業 17時 30分 休憩 12時 00分~ 13時 00分 尚、各日の始業及び終業時刻は、3のフレキシブルタイムの間で決定するものとします。 5 出勤日は別途勤務表またはカレンダーにより定めるものとする。 ※業務上の必要性がある場合は、あらかじめ定めた出勤日を振り替えることがある。 |
休日休暇 | 週休二日制(土日)、祝日、年末年始6日、夏季休暇3日 年次有給休暇10日(6ヶ月経過後) |
備考 | 不明点は、電話又はメールでお問い合わせください。 |