トップページ > 採用情報 > 募集要項

募集要項

職種税理士業務補助
職務内容○税理士補助業務一般
・伝票の整理
・パソコンを使用した会計ソフトへの入力業務
・社内web業務 等
給与能力・経験を考慮し、当社規定に準ずる
保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済
勤務時間1 フレックスタイム制を採用し、週平均の所定労働時間は40時間以内とする。
2 清算期間は以下のとおりとする。
① 2月16日を起算日とする3か月間
② 毎月16日を起算日とする1か月間(①の期間を除く。)
3 フレキシブルタイムは午前5時から午後10時までとします。
4 1日の標準となる時間は以下のとおりとする。
① 標準となる時間 1日8時間
② 始業・終業時刻、及び休憩時間
始業  8時 30分  終業 17時 30分  休憩 12時 00分~ 13時 00分
   尚、各日の始業及び終業時刻は、3のフレキシブルタイムの間で決定するものとします。
5 出勤日は別途勤務表またはカレンダーにより定めるものとする。
※業務上の必要性がある場合は、あらかじめ定めた出勤日を振り替えることがある。
休日休暇週休二日制(土日)、祝日、年末年始6日、夏季休暇3日
年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
備考不明点は、電話又はメールでお問い合わせください。